

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます
以前の絵を流用
rakugaki00326.jpg

色調整、反射光無しバージョン
kanu124.jpg


描き途中 | 【2012-01-02(Mon) 01:56:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
かえるぽこぽこむぽこぽこ
まだ開き直りが足りないw
trisin0059.jpg


描き途中 | 【2009-08-16(Sun) 00:34:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
食い込み祭り
一体どんな状況なのか理解に苦しみますねw
rakugaki00248ss.jpg


描き途中 | 【2009-05-21(Thu) 00:51:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
マントと他の物で風のなびき具合が大きく違う気もしますが
こまけぇこたぁいいんだよ!!
もうちょっと描き足したり、直してから塗り始めよう
rakugaki00242b.jpg

追記 5/6 23:14
おおよそ下塗り終了
まだ気になる点がちらほら・・・
rakugaki00242c.jpg

さらに追記 5/8 1:45
気分が優れず全然進みませんでした
rakugaki00242d.jpg





描き途中 | 【2009-05-06(Wed) 01:19:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ラフとか色々
モチベーションが上がらないです
rakugaki00238.jpg
rakugaki00240.jpg
rakugaki00241.jpg
rakugaki00242.jpg
rakugaki00243.jpg


描き途中 | 【2009-05-04(Mon) 00:31:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ラクガキ、描きかけ色々
描き途中のも、晒せそうなの、別の場所晒したものを色々UPしてみました。
画質悪くて見辛かったら済みません。
いったいこの中から何枚仕上げるのやら。

rakugaki00236.jpg
背景を思案中。人物の遠近感がおかしいから直さないと・・・

rakugaki00237.jpg
横長なキャンパスで描いて見たくてざっと下描き。
横にしたAサイズを2枚横に並べたキャンパスの比率。
もうちょっと色々描き足さないと間延びしてしまいそう。
背景の城砦ももっと巨大にしたい。

rakugaki00233.jpg
いかにも主役っぽい脇役パーティ。
もう一人ガチムチ兄貴なキャラを追加したい。

rakugaki00226.jpg
鎧姫。クリンナップするのが面倒ですよ、姫。

junk0041.jpg
半裸のねーちゃん祭り。構図がいまいち。
本に収納されてるパンツを取り出すネタは使いたいな~
パンツくらいのサイズならそのまま持ち歩いてもたいして嵩張らない気もするけどキニシナイ。

rakugaki00229.jpg
ただなんとなく手を動かしていました。

rakugaki00216.jpg
一番上の絵の手前に描いてある二人の原案。
見習僧侶と冒険者志願。

ff701.jpg
FF7の絵をなんとなくうろ覚えで描いてみた感じ。ヴィンセントの存在を最後の最後まで忘れていましたw



描き途中 | 【2009-04-24(Fri) 23:10:32】
Trackback(-) | Comments:(0)
テスト前
色が上手くのせられる気がしないです
思いっきり見切り発車で・・・
ああ、これはいつもの事かw


追記
完成度6分くらい?
下地に置いた黄色が全く生きていなくて笑ってしまう
背景は行き当たりばったりに書き加えたり消したりの繰り返し
rakugaki00223b.jpg


描き途中 | 【2009-02-15(Sun) 01:29:18】
Trackback(-) | Comments:(0)
謹賀新年
アケオメコトヨロ
描きかけで失礼いたします
gals085.jpg


描き途中 | 【2009-01-06(Tue) 01:14:45】
Trackback(-) | Comments:(0)
ドーラ・ドロン
ブランディッシュのリメイクがPSPで発売されるそうですね
マウス操作でないブランディッシュははたしてブランディッシュなのか?!

dola012bss.jpg



描き途中 | 【2008-12-06(Sat) 06:51:22】
Trackback(-) | Comments:(0)
新しいKOFのレオナ
公式のイラストに若干不満を感じて自分なりに描いてみました
しかし、バランス良く描けん!顔が可愛くない!
何度描き直しても男前になってしまいます
黄泉を描いた時も同じような事書いてますね
自分が持ってるイメージより幼く描くのを意識した方がいいのかな?
最近塗りもエアブラシっぽいものからアクリルっぽいブラシに変えたので
それも影響してるんでしょうか

leona052b2ss.jpg
胸がでかすぎますね
まあ、誰も困らないしこのままにしよう

関係ありませんがXBOX360が壊れました
エイミ対策にフレームを調べてたらディスクを読まなくなりました
当分キャリバー4はお預けです
悔しいので調べたデータをUPしておきます
http://blog-imgs-19.fc2.com/g/a/q/gaquarium/20081115010111.txt
根こそぎ調べました
20F以降の技は正確に測定しても意味がないと考えてるのであまり当てにはなりません
ソフィーティアも調べてあるので気が向いたらUPします


描き途中 | 【2008-11-15(Sat) 00:56:01】
Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
カウンター
Twitter...

Twitter Reload

pixiv参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
