

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PC,HDDが…
イラストデータ用のHDDが使用不能になり、PCもまともに動かせなくなりました。
ここ数年のイラストは全部消えてしまいました。
ショックでかいです。
PCもOSのバージョンアップがまともに行えず、その原因もわからずお手上げ状態です。

中身総入れ替えを検討していますが、精神的にも金銭的にもショックが大きく何もやる気がおきません。

とういうわけでしばらく何も更新できないし、コメントへの返答が遅れるかもしれません。

未分類 | 【2012-04-17(Tue) 22:35:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
地震
驚きました。自分のところは多少家の中が荒れたくらいで住みましたが、仙台若林区在住の親戚が心配です。
駅に近い地区なので津波の被害にあっている可能性は低いと思うのですが…。

追記:3/13 12:00
仙台市若林区連坊在住の叔父と連絡が取れました。
全員無事です!
叔父のドコモの携帯から自分のソフトバンクの携帯に繋がりましたが、
非常に繋がりにくい状態です。メールの方が可能性が高いかもしれません。
インフラは水道以外はつかえない状態。
連坊よりかなり海よりの荒井の方も無事だった様子。

未分類 | 【2011-03-12(Sat) 03:11:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
おまえは誰だ?
何気なく自分のPIXIVのIDで検索してみたら…
http://g.e-hentai.org/g/251461/245c596883/
http://gelbooru.com/index.php?page=post&s=list&tags=gaia
※リンク先には青年向けな画像も含まれてるので、一応注意してください。

なんじゃこりゃ?
ガイアって誰だよ!?
FC2でブログを持っていたようだけど今は閉鎖してる模様。
どういう常態だったのか確認できないのがなんとも恐ろしい。

ちょっと今までのほほんとし過ぎてたのかな?

今更ですが
私、「りゅうのすけ」は「がいあ、ガイア、GAIA」という名義で作品を発表した事はありません
何かご存知の方がいらっしゃいましたらコメント欄にてお知らせ下さると助かります。



未分類 | 【2010-08-26(Thu) 16:09:10】
Trackback:(0) | Comments:(4)
こっそり
絵を描く余裕はありませんが更新

面白いサイトがあったので遊んでみました
http://www.photofunia.com/
PhotoFunia-23c5f3a.jpg
PhotoFunia-261d39a.jpg
PhotoFunia-40c587.jpg

そういえば、最近すっかり業者コメがきませんね。
スッキリ~

未分類 | 【2009-12-25(Fri) 23:26:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お知らせ
ただでさえ放置気味でしたが、ちょっとの間更新できなくなりそうです。
どのくらいかはまだ未定ですが、毎日チェックしていただいてる方、
いらっしゃいましたら申し訳ありません。



未分類 | 【2009-12-18(Fri) 20:43:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
パ、パソコンが…
お絵描き用のパソコンが壊れてしまいました
スイッチを切った状態で突然電源ランプが点滅しだし
電源ボックスからシリコンの焼ける匂いと「キーン」と言う異音が…
早速電源ボックスを注文しましたが他の部分にも電源ボックスの故障の影響が無い事を祈ります





未分類 | 【2009-09-21(Mon) 15:53:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サムネをみてビックリ

あれー、自分の描いた絵がサムネになってるよw
dola012bss.jpg
気に入っていただけたのでしょうか?完成前の絵を使われると少し悔しい気もしますがw
特に二次使用に関しては言及しておりませんが、使うときはご一報くださると嬉しいです。
だらだら描いてるだけの事が多いのでちょっと恥ずかしい場合もありますし、
使っていただけるのはそれはそれで嬉しくもあるので。


未分類 | 【2009-04-30(Thu) 18:19:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
自己満足キャラクリ第2弾
この記事はブロとものみ閲覧できます


未分類 | 【2008-08-08(Fri) 02:32:59】
Trackback(-) | Comments(-)
またのぼってこれるかー?
この記事はブロとものみ閲覧できます


未分類 | 【2008-06-21(Sat) 06:49:18】
Trackback(-) | Comments(-)
ふが
この記事はブロとものみ閲覧できます


未分類 | 【2008-03-21(Fri) 00:49:26】
Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
カウンター
Twitter...

Twitter Reload

pixiv参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
